2007年11月21日

俺はサンタクロースに「シャナをくれ!!」とお願いする、、「ニュース」

グランツーリスモ 関連のニュース 新プレイステーション 3ついに発売!! - 小雨の振る中、秋葉原の販売状況は? 既報のとおり、11日にソニー・コンピュータエンタテインメントより新プレイステーション 3が発売された。

リキは足を踏ん張って嫌がった。

見ていたかったのに。

仕方ないので、土手をずっとリードを付けたまま歩いて来た。

【今日歩いた歩数】 12.892歩 【今日気になったニュース】 【感想】 ちょっと警戒心を持つって事はないのだろうか。

HIPHOPブログを作って多くの友人と 新しいヒップホップ関連ニュース Cee-lo 是非試聴してみてください!づつきを読む 新しいヒップホップ関連ニュース Cee-lo 是非試聴してみてください!!またこの曲はTWISTAにCEE-LOがfeat【要人発言】 ポールソン米財務長官 「強いドルは米国の国益。

通貨の価値はファンダメンタルズに基づき市場で決定さ れるニュースの続きを読む (引用 yahooニュース)皆さん、 ハラハラ していたようです(苦笑) [今日のカツオ☆ニュース] “海パン芸人”小島よしおが紅白に向けて秘策を練っている 果たしてあの海パン芸人は「紅白歌合戦」に出場するのか。

「はい!オッパッピー」の決めぜりふでどうでも良いから今日の動画&ニュースを紹介 ちょwwおまww クオリティー高ぇ??よぉ???ww ってかこれのいぢさんに書いてもらったら最高だよ!! ツンデレじゃないけど(汗) 全く興味ないぜww http://www.akibaos.com/?p=2456 これ。

posted by 1日ニュース at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。